袴田吉彦 原田龍二 ガキ使笑ってはいけないお豆電磁波クラブ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」で広瀬アリス、芦名星、歌のお兄さんだった横山だいすけさんでネタを披露していました。

ネタ自体はおかずクラブのネタだったので、そこまでは面白くはなかったのです。

基本的には、松本人志と浜田雅功の裏話でした。

スポンサーリンク

芦名星

芦名星と言えば、主役にはなれないまでもいろんなドラマで脇役として出演されていますね。そこまできれいな人ってイメージはないですけど、その辺を歩いていたらきれいって思うんでしょうか。

有名なとこで言うと、映画シルクくらいでしょうか。

わたしは見たことがないので知りませんけど。

広瀬アリス

先日もアメトーク5時間スペシャルのゲストとして登場していましたけど、いまで広瀬すずより人気あるんじゃないかなって言う女優さんですね。

見た目も演技もなかなかのものです。

ふり幅で言ったら妹の広瀬すずより全然すごい人ですね。

バラエティも女優としてもイケルタレントです。

横山大輔

2008年から2017年までNHKの「おかあさんといっしょ」で歌のお兄さんをやっていた人です。

最近ではいろんなバラエティに出たりドラマにも出ているマルチな人ですね。

ガキ使まで出るとなると、もはや何の仕事だったのかわからなくなりますね。

スポンサーリンク

お豆電磁波クラブ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時」で袴田吉彦、原田龍二があの名作を披露してくれました。

30代以上の人なら知っているだろう番組。

ダウンタウンのごっつええ感じでやっていたコント「放課後電磁波クラブ」のネタのパロディのお豆電磁波クラブをされました。

スポンサーリンク

放課後電磁波クラブとは

今田耕司と東野幸治がごっつええ感じでやっていた、いま当時の内容を放送しようと思うと絶対に無理な内容の番組でありネタです。

気になる人はDVDを探してみてね。

 

2人とも過去の不倫が原因でテレビ業界では大変でしたけど、ダウンタウンのガキの使いやあらへんでに出演してからというものテレビでの復活が見られていますね。

禊のはずなのに

世間的にも不倫はかなり悪いことになっているのですが、ここまで笑いに持っていけるのもなかなかすごいですし、覚悟が必要じゃないかなって逆にすごいなって気がしますね。

 

本来であれば、禊的な意味合いがあって裸一貫で戦っているはずなのに、完成度がすごいですね。

原田龍二に至っては3年連続で裸一貫でガキの使いに出演しています。

今年は出ないのかなって思っていましたけど、禊はまだまだ続いていたようです。

ただ、今回は袴田吉彦が原田龍二を誘う感じで放課後電磁波クラブのN極として登場し、原田龍二にS極をお願いするというものでした。

 

ちなみに対する相手は学校の保護者っていうんですから、ストーリーはハチャメチャですね。

実はすごいイケメンの称号持ち

しかも、袴田吉彦、原田龍二はジュノンボーイ3回、4回の覇者で、2回覇者の武田真治もM極として今回は登場していたので、さらにおもしろかったですね。

今年のガキ使は最後?って思うくらいに、内容が濃すぎて少し寂しくもありますね。最後ではないのかもしれませんけど、ゲストが豪華すぎますね。

404 NOT FOUND | 大福丸の備忘録
介護職のブログですが、日々の気になる情報を忘れない為、そしてそれがどこかの誰かの役に立てばいいなと思っています。

 

草なぎ剛 香取慎吾 ガキ使で地上波復活も白パンツ姿
ガキ使のダウンタウンの絶対に笑ってはいけない青春ハイスクールで草彅(なぎ)剛がパンイチで登場しましたね。どうやらわたしの予想は外れました。全裸監督で有名になった村西とおる監督の役で登場です。ブリーフ1枚で久しぶりの地上波放送に出演...

今年の笑ってはいけないには、例年以上にすごい人が多く出ていて、面白いですね。

しかしながら、以前までのパターンとはずいぶん変わった内容に進化しているので、来年以降も期待したいところですね。