草なぎ剛 香取慎吾 ガキ使で地上波復活も白パンツ姿

ガキ使のダウンタウンの絶対に笑ってはいけない青春ハイスクールで草彅(なぎ)剛がパンイチで登場しましたね。

どうやらわたしの予想は外れました。

草彅剛 ガキ使笑ってはいけないで俳優業復活か?
今年ももうすぐ終わりですね。2019年も過ぎてしまえばあっという間だったなあ。ということで、今年の年末もガキの使いやあらへんで「笑ってはいけないシリーズ」を見て年を越そうかな。もちろん録画も毎年しているけど、年が変わるころには飲みな...

全裸監督で有名になった村西とおる監督の役で登場です。

ブリーフ1枚で久しぶりの地上波放送に出演しました。

元SMAPのネタをぶっこんでみたり、現在の状況などをしゃべっていました。あなたは中居(正広)派?草なぎ派?」と質問することもあり、冷や冷やでした。

メンバーへの質問をパンイチでしていたのですが、内容がすごかった。

スポンサーリンク

SMAPは復活するのでは?

草彅剛が質問していた内容は、中居正広と最近会っているか?中居派か草彅派か?といったかなりぶっ飛んだ内容になっていました。

また、松本人志に対して、最近やっていることや、中居くんと会った時に、元SMAPメンバーの話をするのかどうかなどを聞いていました。

草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾の話をするのか?などを聞いており、かなり笑ってしまいましたね。

そう考えると、木村拓哉もガキ使の絶対に笑ってはいけないに出演依頼が出ていたように、SMAP全員が集合する可能性も十分にあったのかもしれませんね。

SMAP復活の期待と、SMAPがどれだけすごかったのかを痛感する内容でしたね。

しかもガキ使始まってすぐの登場でしたので、かなり面白かったですね。

ツヨポン

草彅剛ことツヨポンの演技力も相当のものですね。

過去にじぶんがマッパで警察のお世話になったことなどを考えると絶対にやってはいけないネタだったのではないかと思ったのですが、それすら超越したような演技力で常に笑顔で楽しそうに演じられていました。

是非とも地上波に復活してほしい俳優であり、バラエティにも必要な人材ではないかなーと思いますね。

あの適当な感じで現場を盛り上げてくれるのは貴重な存在ですね。

しかしながら、地上波復活がパンツ一丁というのはなかなかなものですね。

しんごちゃん

香取慎吾は、生徒指導の先生として出演しました。上半身は白いスウェット、下半身は白いシャツで隠しつつも白いパンツが丸見えと、体を張ったスタイルでしたが、草彅剛以上とは言えませんね。ただ、ハーモニカを吹くのはよかったです。

パンツを気にする生徒指導の先生で定期的にパンツをメンバーに見せてくるような芸風でしたね。

草彅剛と同様にはなりますが、かなり懐かしいですね。

ようやく地上波復活か?と思いました。

この先は地上波で新しい地図のメンバーを見ることも増えてくるといいのですけどね。

笑いの内容としては、草彅剛の方が、だいぶ突っ込んでいましたけど、しんごちゃんもやっぱり面白いですね。

スポンサーリンク

大きなイツモツをください

今回いちばんすごかったのは、稲垣吾郎かもしれませんね。

演劇部の役でミュージカル映画っぽく歌っていましたけど、歌の内容が完全に下ネタでしたね。

「大きなイチモツをください」

男なら誰しも夢に夢見るであろう願いをどぶろっく扮する精霊に頼み込むというもの。

稲垣吾郎の歌で、大きなイチモツをくださいと連呼しまくりで、引く人もいるかもしれませんし、地上波復活でゴールデンでってなると大丈夫かな?と不安になるような感じの内容でしたね。

完全にド下ネタでしたね。

過去のイメージからでは全く想像できない人が歌っているだけにすごい新鮮でしたし、面白かったですね。

大きなイチモツはずるすぎますね。